2014年09月28日

☆さぬき生パスタフィットチーネで晩御飯☆

今晩の晩御飯のメニューは、パスタハート
それも、こんぴらやさんから発売されているさぬき生パスタフィットチーネを使ってみましたアップ
おうどん屋さんがパスタを作ってるなんて、なんだかありそうでないような、
なんだか不思議な感じ。。。汗汗
でも、このオシャレなパッケージといい、美味しそうな予感。。。

☆さぬき生パスタフィットチーネで晩御飯☆

この生パスタ、さわった感触はモチモチですハートうどん屋さんが作ったパスタだから、もっとうどんぽいのかなーと思いましたが、
ちゃんと「パスタ」ですアップ

なんのパスタがあうかなーと家族で思案した結果、フィットチーネといえば、やっぱりクリーム系でしょうアップということで、シーフードのクリームパスタにしてみましたウトウト

☆さぬき生パスタフィットチーネで晩御飯☆

えびやいか、ホタテをたっぷりいれて、仕上げにお庭のイタリアンパセリをのせると、
あらアップ本格的なフィットチーネのできあがりですメロメロ

食感は、生パスタだからか、モチモチでかみごたえありチョキ
地元のうどん屋さんのパスタなので、製法も安心♪材料も厳選されていて安心、安心チョキ
ホームページを見てみると、うどん屋さんだけあって、うどんの製法が生かされていて、
うどん県に暮らす私としては、自慢できる一品だなーアップ
あ!11月に東京の友達に会いにいくときに、この「さぬき生パスタフィットチーネ」をお土産に持っていこうかなハート絶対、びっくりするわぁメロメロ

思っていたよりも、もっともっとおいしくいただけましたハート



同じカテゴリー(こんぴらや)の記事画像
さぬき生パスタでカルボナーラ
よもぎの入ったさぬきうどん♪
同じカテゴリー(こんぴらや)の記事
 さぬき生パスタでカルボナーラ (2015-02-27 10:47)
 よもぎの入ったさぬきうどん♪ (2014-11-30 22:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆さぬき生パスタフィットチーネで晩御飯☆
    コメント(0)