2015年09月11日

不要になったブランド品エコリッチへどうぞ!

昔、華のOL時代に買ったブランド品。
主婦となり、母となった今では、全く出番がなくなりましたタラーッ

そんな今、ほしいものは、ブランド品ではなく、毎日スムージーが気楽に作れるタイガーのスリムミキサーハート
・・・というそんな主婦のあ・な・たハート
もう使うことのなくなった不要なブランド品は、ぜひ「エコリッチ」で買い取ってもらいましょうアップ

不要になったブランド品エコリッチへどうぞ!

この記事を書いている私は専業主婦ですから、ほしいものがあっても、なかなか思い切って
買うことはできません汗
そんなときには、いつも過去に買った高価なブランド品を買い取ってもらって、現金をうけとっちゃいますアップ
そして、今まで使わず不要だったものが、今現在ほしいものに早変わりするのです~ハート

今回のブランド品はこちら下
不要になったブランド品エコリッチへどうぞ!



グッチのハンドバッグですピカピカ
確かに古いものですが、ほとんど出番がなく、とってもきれいな状態ピカピカ
エコリッチに現物を持っていけば、プロの鑑定士がちゃんと手袋をはいて、鑑定をしてくれますよ~アップ
みなさんのお宝も、いくらになるか興味ありませんか??
そんなお宝が、みなさんのクローゼットの中にも、きっと埋もれているはずアップ
早速断捨離もかねて、ぜひエコリッチで買い取ってもらいましょう~ハート



Posted by supersuikaman at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不要になったブランド品エコリッチへどうぞ!
    コメント(0)