2013年08月13日

★小西さんちのブルーベリー狩体験でさぬき農園ぐらし★

8月のあつ~~~い最中、少しでもおいしいものを食べて元気をつけようと
中間町にある、小西さんちのブルーベリー狩り体験に行ってまいりました晴れ

★小西さんちのブルーベリー狩体験でさぬき農園ぐらし★

敷地内にはいると、たーくさんのブルーベリの木があって、
無農薬栽培のブルーベリーがじゃんじゃん成っていましたよーチョキ

高級果実のイメージのあるブルーベリー。
こどもたちは、「もと」をとろうとモリモリ食べておりましたアップアップ
・・・って私達おとなのほうがすごかったけど汗

★小西さんちのブルーベリー狩体験でさぬき農園ぐらし★

めちゃくちゃ暑かったけれど、太陽
ブルーベリーをたくさん食べて、元気モリモリハート

★小西さんちのブルーベリー狩体験でさぬき農園ぐらし★

お土産に、お持ち帰り用のブルーベリーを購入プレゼント
こんなにたくさんのブルーベリーを手にいれることはなかなかないので、何を作ろうかなーと思案したところ、、、

★小西さんちのブルーベリー狩体験でさぬき農園ぐらし★

玄米粉のブルーベリータルトにしてみましたー!
タルト生地が甘さ控えめなので、ブルーベリーの甘酸っぱさが引き立ちましたハート

あー、また来年も小西さんちで、さぬき農園ぐらしを満喫したいわぁハートアップ


同じカテゴリー(さぬき農園ぐらし)の記事画像
さぬき産直予約で新鮮きゅうり!
かわいいトマトをさぬき産直予約で♪
さぬき産直予約でアスパラGET!
ふじかわ牧場でさぬきアグリ体験!
同じカテゴリー(さぬき農園ぐらし)の記事
 さぬき産直予約で新鮮きゅうり! (2013-10-01 17:07)
 かわいいトマトをさぬき産直予約で♪ (2013-10-01 16:53)
 さぬき産直予約でアスパラGET! (2013-10-01 16:41)
 ふじかわ牧場でさぬきアグリ体験! (2013-09-25 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★小西さんちのブルーベリー狩体験でさぬき農園ぐらし★
    コメント(0)