2013年10月01日

さぬき産直予約で新鮮きゅうり!

今度は、「さぬき産直予約」できゅうりをゲット!

きゅうりは今年はとても高いお野菜の一つでしたよね汗
でも、産直だからか、とてもリーズナブルな値段で購入することができました。
さすが「産直」!!

さぬき産直予約で新鮮きゅうり!

こーんな立派なきゅうりでしたハート
トゲトゲもいっぱいついていて、きゅうりちゃんが新鮮さをアピールしておりますアップ

新鮮な産直のきゅうり。
サラダは昨日作ったし、火を通すのはもったいないし。。。汗
結局、ものすごくスタンダードな「酢の物」に決定ピカピカ

さぬき産直予約で新鮮きゅうり!

コリッコリしてておいしかったですハート

今回、さぬき産直予約を初めて利用してみましたが、
仕事をしていてなかなか産直にいけない私としては、とても便利なシステムだなーと思いました。
まだまだ始まったばかりだそうですが、今後、もっとたくさんの種類のお野菜を買うことができるようになったらいいな、と思っています。
それからお野菜だけじゃなくて、卵やお豆腐なども注文できるととても助かるなーなんて
勝手なことを思いながら、新鮮きゅうりの酢の物をほおばる私なのでしたアップ


同じカテゴリー(さぬき農園ぐらし)の記事画像
かわいいトマトをさぬき産直予約で♪
さぬき産直予約でアスパラGET!
ふじかわ牧場でさぬきアグリ体験!
★小西さんちのブルーベリー狩体験でさぬき農園ぐらし★
同じカテゴリー(さぬき農園ぐらし)の記事
 かわいいトマトをさぬき産直予約で♪ (2013-10-01 16:53)
 さぬき産直予約でアスパラGET! (2013-10-01 16:41)
 ふじかわ牧場でさぬきアグリ体験! (2013-09-25 22:01)
 ★小西さんちのブルーベリー狩体験でさぬき農園ぐらし★ (2013-08-13 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬき産直予約で新鮮きゅうり!
    コメント(0)