2013年10月01日

かわいいトマトをさぬき産直予約で♪

今度は、さぬき産直予約から、トマトを購入してみましたハート

兼業農家の我が家(というかおばあちゃんがやってるだけだけど汗、、、
「うーん、、、今頃産直でトマトが採れるのか?」と少々なぞでしたが、
でも産直だから間違いないだろう、、、と信じて、予約のボタンをポチッニコニコ

受け取りは、近所のスカイファームさんにて。ハート

かわいいトマトをさぬき産直予約で♪

こ~んなかわいらしいトマトがもりだくさんのパックでしたよーアップ
数が多いので、なんだか得した気分アップ
スーパーでよく売られているトマトは、まだまだ青いときに収穫して倉庫の中で保管され、赤くなってから店頭に出されると聞いたことがあります。
産直のトマトは、赤く育ってから、収穫して、すぐに店頭に出されるので、甘いのだそうです。

ちょっとフライングして、一つ食べてみちゃいましたチョキ
うん、甘い、甘いハート
フルーツトマトのようでしたよーアップ
小さいけれど、味は抜群でしたレストラン

かわいいトマトをさぬき産直予約で♪

今晩のおかずの一品として。
やっぱり新鮮なお野菜は、サラダでしょ~アップアップ

今日いただいた、丸亀のよしむら農園さんの有機栽培の小松菜とともに食卓にあがりましたハート
ほんとに、おいしいメロメロ
お野菜は、やっぱり新鮮なものが一番だなーと確信した時間でしたピース


同じカテゴリー(さぬき農園ぐらし)の記事画像
さぬき産直予約で新鮮きゅうり!
さぬき産直予約でアスパラGET!
ふじかわ牧場でさぬきアグリ体験!
★小西さんちのブルーベリー狩体験でさぬき農園ぐらし★
同じカテゴリー(さぬき農園ぐらし)の記事
 さぬき産直予約で新鮮きゅうり! (2013-10-01 17:07)
 さぬき産直予約でアスパラGET! (2013-10-01 16:41)
 ふじかわ牧場でさぬきアグリ体験! (2013-09-25 22:01)
 ★小西さんちのブルーベリー狩体験でさぬき農園ぐらし★ (2013-08-13 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいトマトをさぬき産直予約で♪
    コメント(0)